メインコンテンツに移動

CX UPDATES

最新のカスタマーエクスペリエンスを明日のビジネスに。

林 浩之 Hiroyuki Hayashi

CX UPDATES TOP

林 浩之 Hiroyuki Hayashi

CXストラテジー本部CXストラテジー2部 シニアストラテジスト/シニアアナリスト
大学卒業後信託銀行にて企業年金業務・システム構築、富裕層向け運用相談業務及び営業に従事。その後、株式会社エスピーアイ、オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパンを経て2017年より電通アイソバーに参画。大学時代より統計学を専攻し、データをベースとした事業戦略構築およびプランニング、あらゆる領域のデータ分析が専門領域。顧客インサイトを発見して、オンライン・オフラインあらゆる手段を使って顧客と企業・ブランドとのつながりを構築、評価、改善していくことを得意とする。現在まで様々な国内外、ビジネス領域(BtoC、BtoB)の企業を経験。
日本マーケティング学会:会員