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2022.02.18

THE FUTURE OF IDENTITY IN CUSTOMER EXPERIENCE MANAGEMENT​ カスタマーエクスペリエンスマネジメントにおけるアイデンティティの未来

サードパーティのCookieはますます非推奨の傾向が強まっています。それに伴い、今後の顧客アイデンティティ(顧客理解や把握)や、従来のアドレサビリティに関する既成概念が揺らいでいます。​

現在、多くの企業は(おそらく思っている以上に)サードパーティのCookieに大きく依存しており、業務や効率に支障が出かねないことが予想されます。サードパーティのCookieがないマーケティングの世界が生まれつつある現在、その問題点と、今行うべき変革の緊急性を完全に理解するためにはどうすればよいのか。​

当ホワイトペーパーでは、この新しい世界で生き残るために、迅速にアクションすべき重要な問題を10項目で論じています。

ホワイトぺーパーをダウンロードいただくことが可能です。

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