2021.02.18
Brave New Normal ニューノーマルに挑む
新型コロナウイルス感染症の大流行を乗り越え、未来のビジネスを切り拓こうとする世界有数のブランドや企業の事例を交え、グローバルに実績を持つ電通グループのグローバルネットワークのイノベーションチームによる見地をまとめました。2020年を教訓とし、2021年のニューノーマルとこれからの時代に適応するため、果敢に業務改革を遂行し、未来に向けて前進するための着想にお役立てください。
クリエイティビティとテクノロジーの未来を形作るために共存し、結合し、組み換わる5つのテーマによりご紹介しています。
1. The Virtual Experience Economy バーチャルエクスペリエンス・エコノミー
2. The Real We リアル空間の私たち
3. Human Contact-less 非接触型
4. Me, Myself and AI 個人、個人情報とAI
5. The Urgency of Allyship「アライシップ(Allyship)」の迅速な構築
- Acquia
- Adobe
- ADメディア
- AI
- AWS
- B2B
- B2C
- CDP
- CMS
- Cookieフリー
- CRM
- D2C
- Data Clean Room
- DMP
- DX
- EC
- ECモール
- GA4
- Googleアナリティクス
- GTM
- LINE
- MA
- OMO
- Salesforce
- SEO
- UI/UX
- VR
- アナリティクス
- オウンド
- オウンドEC
- オンライン接客
- キャンペーン
- クリエイティビティ
- コミュニティデザイン
- コロナ
- サイネージ
- セミナー動画
- ソーシャルPR
- ソーシャルコマース
- ソーシャルメディア
- テクノロジー
- データ管理
- ニューノーマル
- ビジネスデザイン
- ブランディング
- ブランドパーパス
- プライバシー
- ヘッドレス
- レポート
- ロイヤルティ
- 医薬製薬/ヘルスケア
- 店舗DX
- 従業員体験(EX)
- 戦略デザイン
- 海外事情
- 金融