2020.10.22
Capitalise on Commerce アフター・コロナ コマース成功の秘訣

アフター・コロナの世界において、マーケターは少なからぬ課題に直面しています。一方で、コマースにおける多大で今や不可逆な需要を確実に生かすためには、戦略が必要です。同時に、クリエイティビティを発揮し、人間らしい・心を動かすような、魅力的な顧客体験を提供することで、CXの差別化を図り、短期・長期的な売上増を促進する必要があるのです。
このレポートには、新しいビジネスチャンスをつかむために、eコマースで最大限に力を発揮するためのノウハウが詰まっています。より高リターンを得るため、またあなたのブランドのコマースとCX戦略を革新するための5つのアクションをご紹介しています。
5つのアクション
1. あなたのブランドの潜在的な可能性を発見する
2. 消費者のニーズに応えられるように変革する
3. 潜在顧客を効率・効果的に発見する
4. エンドツーエンドのカスタマージャーニーを強化する
5. eコマースソリューションを連携させる
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