2021.12.22
2021 Loyalty Barometer Report 2021年版ロイヤルティバロメーターレポート マーケティング担当者向けのカスタマーロイヤルティガイド

急速に進化するロイヤルティマーケティングの状況下で、ブランドが顧客の思考の変化に沿った計画を立案し、ロイヤルティエクスペリエンスやその効果を改善するのに役立てていただくために、ロイヤルティバロメーターレポートでは、ロイヤルティプログラムに関する顧客の感情と行動に関する重要なインサイトをマーケティング担当者に提供しています。
米国在住者対象に実施したブランドロイヤルティに関する当調査レポートでは、リワードや特典に関する顧客の考え方にしっかりした傾向があることがわかりました。また、機密データの取り扱いについて、考え方にいくつか変化があったことや、2020年に起こった様々な出来事がブランドロイヤルティに与えた影響について、新たなインサイトを示しています。
顧客がリワードプログラムをどう感じているのか、そしてブランドがどのような方向に舵を切る必要があるのかについて考察しています。
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