顧客の心を動かすモチベーションが、顧客のニーズを満たす最適なCXに必要であり、感情インサイトを知ることはビジネスにおいて不可欠です。
ただ感情分析手法の多くは、迅速性の欠如(調査対象者が指定された場所までいかなくてはならない)、高価なハードウエア使用(ソフトウエアでは事足りず、高価なハードウエアが必要となる)、専門家が必要(複雑な結果や機器を取り扱うために専門家を確保しなくてはいけない)、時間のかかる統合作業(ソフトウエアの統合が必要)、原因ではなく効果のみを計測(顧客の行動のみ計測し、なぜそう感じたのかについては測らない)など、課題があります。
Isobarではこれらの障壁を克服する独自のツールを生み出し感情データを分析し、顧客体験へとつなげています。
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